鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

生視聴。
なんか呼ばれたので行ったよ。そんだらなんかいきなり切れられたよ。
赤ずきんって怖い人!


美しいだけが話じゃないんだよー、とかそういう話らしい。
なんだ、一応介錯はわかってるんじゃないか


>物語を奪ってください
しかしなんだろう、展開が急だなぁ。
Aパートで「物語が奪われたら怖いことも忘れられるよー」ってことをいうて。
Bパートで「私も辛いことがあるんで物語奪ってください」と。
なんか途中式3つぐらい飛ばしてるような気がする。んまぁ脇キャラの心情描写何ぞに時間割いてられん,って事なのかも知れんし事実そんな話数ないんだろうけど。


しかし目を見開いた顔がこの上なくキモイなぁ。