落語天女おゆい

2月18日視聴。
なんかものづくりの人たちが攫われるとか。


そういえば狸とかいたっけ、とかそういうことを。
そうか。そんで狸はツインテールに惚れてらっしゃると。
そんな基本的な事を確認しなければならないほどに見て無いってことだけどまぁそれでも何とかなるぜ。


>王子様のキス。
常套手段。
その後知恵熱→寝込む→キス→熱→寝込むのループ。
犯人は森田!
忍の忍は忍者の忍!


>龍脈を
なんかMMRとか麻雀マンガとか頭の悪いネタしか思いつかん。
それなりに普通の言葉なのに龍脈。


そういえば「言葉で戦う」と聞いて最初に発想したのが敵を説教で倒す白キュアヒーローだったんですがそうはならなくて残念かな。
ていうか落語天女って言うぐらいなんだから落語で敵倒そうぜ。
ぴちぴちピッチは歌で敵倒したのだし。