ローゼンメイデントロイメント

生視聴。
銀様復活の回。
冒頭はいきなり狂った病弱な少女の話から。
そしてその狂ったお方と狂った銀様がコラボレーション。
おぉ。なんか面白いコラボレーションだわ。ツボだ。
しかも両方ともジャンク。


今回は丸々銀様特集。
燃やされたはずなのに何故か復活なされたと。お父様的には一旦7人揃った状態からのアリスゲームをやって欲しいとのことなんだろうか。


>悪役街道。
悪役街道を突っ走って行こうとする銀様。
真紅には身の無事を安堵されたりしますけど。
これからもどんどん突っ走って欲しいものです。
真紅のせいで土壇場で軌道修正しそうな予感がしますけど。


というかツンデレ翠星石だけで充分なんで勘弁してください。切に。