ARIA

12月24日視聴。
もうクリスマスイヴですか。現実世界では。
こうかくと空想世界の住人みたいだね


>OP
なんか違和感を感じる、というか聴き慣れた感覚を受けたのはサントラの方を使ってたからか。最終回前なので…かなぁ。


橋?こんな話ありましたっけか。
猫の話と絡まっているのはわかりましたけどオリジナルと見て良いか。
なんだか違う世界かなんかに行ってしまった模様で…てオリジナルよね。うん。
とりあえず全巻見直そうかとは思います。


過去のAQUAの話。水路に水が行く前。出来たてのAQUAの話って何処かにあった気がしますけど記憶違いだっけか…て見たほうが早いですかね。
何にでも始まりがあって、ということで。大体においてそれに立ち会う事は困難なんですけどね。その素敵な瞬間に立ち会えたという奇跡、と。


こういう種の不思議話は最終話直前にして初、ということで。
ARIAの魅力の一つがここまで封印されていたのは違和感を感じていたのですけどここで解禁、ですか。満を持して、と言うことなのでしょうけどちょっとパンチ不足を正直感じました。ちょっと残念な結果ですかね。