舞-乙HiME

生視聴。
マシロ姫とニナのお誕生日。アリカちゃんもだそうね。
偶然の一致かしら、とは思ったけど何か事情がある様で。


そんなお誕生日なんですけどニナさんは時計を奪われてしまってと。
しかも微妙な事情が絡んでてで。なんだ。お父さんの愛するヒトの娘っ子(=アリカ)の誕生日にあわせてこの日だとかそういう。
これ関連でヒト波乱有って…か。


>弟登場。
なんか凄く通りすがりな感じの弟さん。
あんまりにもあっさりな感じだ。


>実は偶然の一致だったりした
9月7日は単に始めてであった日でアリカとはあんまり関係ない。
のかしら。


>ニンジャー。
あぁ。こいつ忘れてた。かなり素で忘れてた。
また男役ですか。