ローゼンメイデン トロイメント

生視聴。
薔薇水晶登場で新たな波乱の予感ですよとまぁそういうところ。
そして真紅は銀様病に罹ると。
何を見ても銀様に見える病気が銀様病。俺も罹りたいですね銀様病


そんな銀様病に罹ってしまった真紅さんですけども、第7ドールが出てきたということで戦争がおっぱじまってしまうことに不安を感じておりますか。
まぁだからあんまり他の人形に銀様薔薇水晶について伝えたくないと。


鋏のヒトのお陰で結局話すことになったよー、ってところで今回は終了。
まぁ大丈夫なわけはなく、このことが結局戦いの引き金となるんだろうなぁと思いながら。
銀様復活祭りまであと2話ぐらい?来年の話になりそうですか。