魔法少女リリカルなのはA's

12月3日視聴。
クリスマスイブだそうですよ。
でももう9話か…。本も後60ページ。もう完成かしら。


>知り合いの家族が
まぁこの辺でばれないとなぁ、と。
大人の対応というのは黙ってやり過ごすことだと学びました。
ガン付けすぎや敵側の人。


>まぁそりゃそうだろな。
命を取りにかかると。
でもまぁなのはのほうが素で強いと言う状況になっちまったからなぁ。
無様だ。
自分の守りたいもののために戦うとまぁそういうお話。
具体的に守るものがある敵側に感情移入が為され易いのは自然な話ではありますが、多分そういう方向に脚本の人ももって行こうとしているのでしょうな。



>悪魔劇場
なのは先生のワンサイドゲーム劇場が始まるそうですけど。
うーん。もう仮面のヒトが居ないと普通に勝てないのう。なんとも。


>あー。
ある程度溜まったら守護者自身がページになるのか。
そのほうが確かに効率よく溜められますからね。
そんでもって記憶を消されてまた最初からやり直し、と。
まぁ。救いのない展開ですこと。


>救いのない展開といえば
あー。こういうやり方は残酷といえるかもしれないなぁ。<ご友人に家族の首掻っ捌かせる
これに関しては上手くしたものだとは思いますな。


さて、敵が1人に減ってやりやすくなったよー。
でも後4話も有るのか…長。