BLACK CAT

生視聴。
クリードきわめて雑魚っぽいなぁ。それで良いのか。
そして番号の人たちがどんどん出て来ました。
なんか仁王像彫る無駄な能力の持ち主がナンバー1なあたりこの組織はもうダメだ。


>今日の「銃の使い方」
撃つのではなく、剣を折るのに使うのが正しい銃の使い方です。
端から見たらアホアホな戦いなんですけども。


>今日のクリードさん
原作のときも思った気がするけど、愛に満ち満ちてますね。
敵のラスボスとしてそれってどうなんですか矢吹先生、と思った覚えが有りますよ。
しかし火吐く人とか重力張り手をして「クロノスを越える」とは言い過ぎではないのかと思ったけどクロノスも良く考えなくてもヘボヘボだ。