Paradise Kiss

11月2日視聴。
そういえばフランツ・フェルディナンドの曲(このアニメのED)て、FM802の9月のヘビーローテーションなんですね。
BECKも802のヘビロがOPでしたと。
なんとも。


ちびっこい子と、長い髪の子のご学友が幼馴染だったと。
んでもってちびっこい子がご学友さんと現恋人で引っ張りだこだよ。と言うお話。
ロリコンだ。腐っておる
あー。恋愛中心で進んでいくのかしら、とか思ったりしましたがどうなるんかね。
現状では髪長い人とちびっこい子も恋多い感じで(した)。


モデルやるかもちょっと悩んで、でも速攻でやっぱやるよ、的なことに。
ちょっと展開早いなぁと思うのは恋愛表現が比較的あっさりしているからなのかな。
恋多き、とかいうてましたけどどーも本命は思いのほかに早く決まってしまったようですし。


しかし日暮里には結構行ってるんですけどああいう店もあるんですね。
自分にとっては愛すべき、しかし変なホテルとあとなんか面白いインド料理店の街。