ARIA

10月28日視聴。
綾小路さんちょっと登場。


んでもってアリア社長を追って路地の裏の裏へと行く…と。
完全に原作準拠とはいかないまでも、な展開と思いきや手紙…ですか。
この展開は原作にはなかったなぁ。


届かない手紙。
手紙に書かれているのは今と違う場所。
しかも遠い場所。


>綾小路さん…!
時代を超えて、声を久しぶりに当てられた綾小路一族!
浪漫倶楽部ってCDドラマでてましたよね。確か。


>綾小路先生…!
空は海であり私たちはお魚なのだよー。
時を越えても綾小路さんの血筋は健在でございますよ。
いいわ。いいわ綾小路さん。


アリシアさんそれはないよ
なんかあっさり到着なされましたアリシアさん。
そんなものがあるんだったら最初からそれに乗せれば(略
あ、でも運転危ないのか。そういう理由をつけましたかそうですか。


>時代を超えてのお手紙
あぁ。そういう展開はダメ。泣かせる。つか泣けるから。