D.C.S.S.

生視聴。
序盤の作画がなんか微妙にアレだったんですけど。
音夢観察日記とかつけてます。む?アイシア的には分かり合う方向性なんでしょうか。
もともとの目的は「対策」目的のようですけど。


>何処へ行くかが大切ではありません。誰と行くかが大切なんだと音夢はいいました
なんかこの前読んだマンガにもそんなこと書いてたなぁ。
まぁ鉄オタと行く旅は面白くなかろうが。


音夢には絶対に勝てないぞ!と言う事を見せ付ける回。
敵は強いほど倒し甲斐が有るのですよアイシアさん。
何で良い話っぽいのにアイシアの取り方一つで変わってしまったような、そんな回。素直に音夢の凄みに敬服する回ではないのか。そうか。
ということで結局分かり合えませんでした。