灼眼のシャナ

生視聴。
名前をつけました。釘宮さんの好感度が1上がりました。
ということでツンデレのデレが少し大きくなりましたよ。
少しだけだけど。とりあえず「デレるなデレるな」とガタガタ震えることにしましょう。


>平井さんに割り込むぞ
うわぁ。平井さんがなんか急に冷たい人間になったぞ!
僕はそれで良いと思うよ。


>釘宮!釘宮!
なんか英語しゃべっとるよ釘宮さん。
発音がどうか、と言うのは知らん。ネイティヴともっと話すべきですね自分。


今度は学校でおっぱじまりました。
知り合いが犠牲に遭うってのは辛かろうなぁ。
辛かろうけどそういう展開にするのはまぁアリだ。


>自分の存在を削る。
と言う行動に疑念を感じる釘宮さん。
自己犠牲も厭わない人ってのがそんなに珍しいのかと。
そういう人間ってのに会わなかったのかしらねぇ。
結構居そうなもんなんですけど。


>新キャラ登場
と。