まぁ

かみちゅ!」のほうABCはずーっと前から5時までの阪神特番が組まれるのが分かっていたのは少し気をつけて観察しておれば分かっていた話。
突然の話でも急遽の話でもないんで、余程野球に興味がないか注意深くない人以外は「休止か、それとも延期か」と言う2択には至れたはずで。
…でもそれでもビックリしてる人が見られたりで。なんだろう。


ぺとぺとさん」の方もまぁサンテレですしね。と言ったところですが流石に「3時間55分延期→1時間分削り→5時台」の動きは予想できませんでした。
2時5分に予約入れてたヒトは勿論負け組。
2時まで起きてて延長を考慮して6時に予約入れた人は負け組。
2時まで起きてて6時に起きた人も負け組。
勝ち組は5時まで頑張って起きてた人か偶々5時に起きた人。というところ。それはどうなんだ。まぁ所詮アニメですから良いですけど。