かみちゅ!

9月27日視聴。
もう正月です。こっちが夏休みであっちは正月。アニメ世界は大変です。


>お米の一粒には7人の神様が宿ってるのよ。
これからお米一粒を7ゆりえという単位と位置付ける運動を。
定着させたいと思うけどなんか微妙にやる気をなくす今回のゆりえちゃん。
いや、コタツから出たくねぇ気持ちは解るんですけどもね。


>コタツからの視点。
今回は「コタツから出ないゆりえちゃん」のお話なのだからー。
カメラがそこから出ないのはもちろんの事。
まぁそんな中で視聴者を飽きさせない構成を頑張ってたなぁという印象は。


>時代設定
聖徳太子のお札。
あー。20年前かそれ以上前の話。


次回はバレンタインで最終回。
続きはDVDでご覧ぜよということらしいです。
汚いわ。買うけど。