涼風(すずか)

生視聴。
1話見逃してる間に何も進展はなく、普通にお話は進んでいきます。
しかしいつも思うことではありますが、寒くなりかけているときにプールのお話をする、ってのは寒い寒い寒い。


マネージャーがようやく猛攻を見せたりしてます。
でも猛攻が台無しになったりするのがマネージャーの悪いところ。


>花火
夏の風物詩という見方がありますが僕にとっては5回裏の風物詩です。
あの後客が退くんですよ。


>ライバルキャラの役割
やらなきゃ良いのにヒロインを焚き付ける役割をすると。
自分の気持ちを確認させることってのは自分に不利になることに繋がるんですけどねぇ。
まぁ話作る側からすればこういったキャラってのは便利に他ならないんですけども。
しかし便利だからってそれがテンプレになってよい事にはならないぞと。