かみちゅ!

9月16日視聴。
先週見逃して第10回。
何でか出雲に居ます。あぁ。先週は別に関係ないのか。
10月は神様出張の月。故にゆりえちゃんも出雲に出張ですよ。出雲では神有月と呼ばれるように。と。
出雲って結構遠いと思ったりするんですけど尾道からだとまぁそんなには遠くないか。


ということでいきなり転校ですよということで転校の悩みは「新しいクラスに馴染めない」ってことだよー。と。
んまぁこの場合特殊な事情も絡んでるわけですけど。
尤も普通の学校でも馴染むのには時間が掛かるでしょうけども。


>衣替え
いきなり冬服に。
10月にきっちり衣替えが義務付けられるような学校なんだなぁと。
しかしゆりえちゃんは別の制服。普通に出雲の方の学校のが制服は可愛いなぁ。


>神様会議。
死神さんはゴシックで。黒最高!黒良いよ!
そして新人神様は研修。
ロックバンド見る人もいればと。
気が抜けすぎだ。
あー。でもこののどかな世界観は好きかも知れない。毎日が日曜日ですよー、ってな感じ。
言い換えれば神様全員ニート状態といいますか。いや、仕事あるからニートじゃないんですけどね。


>神様以前に
中学生なんだよーってことでね。
成績は関係あるわなぁ、と。
なんというかずっと成績上昇に腐心してます自分。


>バンド
七福神バンドか。
7人というのはまた多い。オレンジレンジ並みに無駄に多い。


>転校終了。
あー。この話中に転校展開終了か。
まぁそりゃ謝りたくもなるなぁゆりえ様。
んでもってご学友さんも謝ったと。んでもって来年の再開を誓うと。
お前らそれをもっと早く言えよと思ったのはまぁそうなんだけど。
ついでにいうと友人関係を築くための努力の表現が足らんなぁとも思ったけど。
まぁいい話で終わってよかったんじゃないでしょうか。ええ。


>次回
もう正月まで飛びます。
もうそろそろTVシリーズの最終回ですものねぇ…。