ぱにぽにだっしゅ!

9月15日視聴。
アバンは何故だか6号の。


>OP
ヴォーカルをクラスで代えるのか…。
今回はC組と。
ネギまっぽい。商業主義にまみれておる。


>L字
アニオタをからかっているとしか思えん。
アニオタという種族はL字が出るだけで激怒しますからねぇ。
そんなに怒らないでも良いと思うんですけどねぇ。
台風情報も重要な情報です。


>パシリの6号
この話のメインとなるのが6号。
よかったよかった。6号メインの話が出来て。
これでくるみよりも格が高く。
んまぁ相変わらずパシられている訳ですけどね。
僕はそんな6号さんが大好きだ。


>来須さん登場
登場しただけだ。


>授業シーンですので
黒板が落書き染めになっておる。
網羅は誰かやってください。


>何故6号と呼ばれているか
アニメしか見てないヒトは知らないと思うけどアニメしか見てない人って居ないと思うし。


>諜報部綿貫
ジジイのデータは真っ白。
こんなんだからキャラを失うんですよ。


今日はなんか普通にいい話でした。
6号と言う名前の由来はほったらかしですけど。
6号可愛いよかわいいよ。


>今日の高坂りと
どのキャラを描いたのかいまいち解りません