ぱにぽにだっしゅ!

生視聴。
ベホイミさん特集。見納めだ。
魔法を使えない魔法少女なんて…と言うお話。そういえばあんまり魔法使ってなかったなぁ。初期も現在も。


>OP
そういや今日(24日)発売ですか。
嵌ってしまったので院試終わったら買いに走るかもしれません。んで十数回聞いたら飽きると思う。んだったら買わなくても良いかなぁ、と思ったりもする。


>D組はタレント揃い。
せめてB組の一員だったらベホイミさんも目立てたんですけどね。D組では無理。
芹沢いるし


>監視してる下に流れる文字
「僕ってレゲーオタだね」と自称するヌルイヤツにはバカ受けのネタ。高橋名人24連射。
とりあえず解読したい衝動に駆られるけどそれはまたあとで。
今回のテーマは「ファミゲー」ということでしょうかね。ハイパーオリンピックネタもありました。
(あとで)
「桃月町ニュース 号外版 超古代文明の文字が解読される 解読された文字は↑↑↓↓←→←→BABAとの事。ただ解読した、時目茂教授によると、このままでは不完全で大爆発を起こしてしまうとの事 更なる解読が進められている ハンマーを持って雪山を登山していた男性二人組がカラスに刺されて重症 高○名人が24連打を達成し椰子の実を割ることに成功」
間違い探しですね。これは。
答えは手前らで考えること。


>新しい衣装を考えてみよう。
ベホイミ凋落の一途。
修正不可ですよ。


>新しいアイテムを考えてみよう。
ダメ。
最初華々しかったヒトがあとで「こいつダメだな」とへきる大先生に見切られてしまったのはくるみとベホイミ。後綿貫か。
でも地味になってから復活したからなぁベホイミ
そうか、くるみも一気に地味になればよいのか。
…それは現状と変わらんか。


>魔法を使っているところを見られたら魔法の国に帰らなきゃいけないっすから!
本当にそうだったらサリーちゃんみたく魔法少女を前面に出したりしないのだと。
多分本当はキャラを前面に出せなかったら戦場に帰らないといけないとかそういうオチなんですよ。ハートマン軍曹がお待ちかねです。


>魔法を使わせよう
と言う流れ。
と言うか単に玲ちゃんの趣味。


>おかしい
くるみビジョンの「おかしい」が店長なんですけど確かに店長はおかしい。


>今日の一条さん
フリークス出して封印したり。
ぐらいか。
あと一人マリオごっことかしてました。レトロゲー大好き


>魔法の国に帰らないといけない流れ。
あぁ。そういうわけで地味っ子になったわけですね。
理由付けがなされた分だけ現作より親切でしょうが、なんか「いい話」っぽくまとまってしまったのは残念。まぁちっとも良い話ではないんですけど。


>ED
吹いた。いきなりしゃらんらー!とかきた日にゃもう。
今回限定でしょうね。
いらんとこに気合入れすぎやねん


>次回
一条さんがまたアニメなのに台無しな事を。
どんどんどんどんネタキャラと言う位置づけから抜け出せなくなっていってますよ一条さん