かみちゅ!

生視聴。
夏休みにこっちも入りました。と言うか入りかけ。
そしてゆりえ様の恋愛相談室。
それは凄く間違ってると思うんですけど。


>二宮君に恋してるんです。
あぁ。やはりこういうのいるんだ。
まぁミステリアスなのが好きなのって居ますからね。判らなくはない。


その流れで書道部に入部することになった相談者とゆりえちゃん。
そして二宮くんのボケボケっぷりに振り回される展開…なのは目に見えておるなぁ。と。
名前覚えのほうは遂にクライマックスに。後一文字。
その遅さはどないなんだと思いながら。しかしながら「DVDだけで見れるお話で名前を覚えられる」と言う事態にはならなくて良かった。


>まっすぐに話せば、思うことは通じるから。
まっすぐにはまだ話せてないゆりえちゃん。
でもその気持ちが屈折はしてないやね、とは思う。


>心の中が表れる字をかけたら。
二宮くんに書きたい字を書かせたらなんだかえらいことになってしまうような。
それは私たちが認識できる字なのか。
謎は深まるばかりです。


>二宮くん告白を断っちゃったの巻
まぁ恋愛って柄ではないんですけどその気持ちは二宮君に伝わったと思いますよ。
と気休めを言うけど。


結局書道部に在籍したのは1話だけ。あまり特別な状態が継続されるのもどうかと思うんでこれで良いでしょうが。
…しかし今回はもう本当に日常の中の日常、と言う感じですね。2話連続でこのような話を持ってくることによって今後どのような効果をもたらすのでしょうか。その辺に注目しつつ次回を待とう。