ぱにぽにだっしゅ!

7月31日視聴。
テストをやるか、やらないか。


>タライが。
何かを思い出しますね。というかそういう突っ込みが来るのは想定内だろうな。
その場面だけ「舞台」に装置が変わるという徹底ぶりも素晴らしい。
ぶっちゃけ月詠やん。


>偏差値を
玲ちゃんヤベェ。<81
一条さんもそれなりには良いらしく。


>キーン
あぁ。マイク良いわマイク。
これが無いと。


>PAWは無しだって
近頃の子は絶対にわからんのだろうなぁ。
わからない子はマリオブラザーズを1時間ぐらい遊ぶと意味が判ります。


>兄貴、登場するなり
使われる桃瀬修(16)。


>今日の一条さん
今日はメガネにこだわる一条さん。
ついでにカンニング技術を伝承。
一条さんはそんな人じゃないと信じていたのにっ!
そいでもってフィギャーにこだわる姿勢も見せました一条さん。
一条さんはそんな人じゃないと信じていたのに!
そして人身御供にウサギを選択。
それでこその一条さんだ!


>サウナメガネ
サウナってメガネオッケイだったっけ。
コンタクトは少なくともアウトなんですけども。

>畳み掛けるような終盤
何だこの一枚絵。最高だ。


うむ。相変わらず面白いけど感想ではそれを表すことが難しい面白さ。