ぱにぽにだっしゅ!

7月20日視聴。
ということでぱにぽにしか見るものがないね火曜日。
綿貫さん初登場。もう登場のときから何がやりたいのか良く判らんキャラではありますけども、綿貫さん。D組に居ればまだ活路があったのかもしれませんね。


>でこでこでこ
デコ強調しすぎですの。


>メガネ。
実は伊達メガネなんですけども演技をする玲ちゃんが素敵。


>B組
モブが全部伊藤さん。
そんなB組は好きですか?
まぁこれだとタレント集団にはならんだろうなぁというところか。
体育のときもそんな感じで。ズーラが居ない。


アホ毛だ。
「ねぐせオブザイヤー」ですよ6号さん。
口癖らしいですが。(Gファン付録参照)キャラ付けは必要ですね、確かに。6号キャラ微妙だし。
そして今日はそんなアホ毛話。後にきのことか生えたりして大変なアホ毛ですが今回は抜かれたりしますか。ベッキーがやたらとアグレッシブだ。


>B組グラフィティ
乙女がツボを押されておる。早乙女いわく下痢になるツボなんですけどこりゃ体育教師はガセビアの沼に頭から犬神家の一族だな、と思ったりしたよ。


>新房色に染まる
紫の光に包まれた森林と。
そんな新房色に染まった森林に倒れていたヒトは伊藤さんですか。
伊藤さん何号だ。


>EDなにこれ
皆大好き伊藤さん。


>ED後
監督画面が赤いです何とかしてください。


うん。まぁとりあえずズーラ登場してよかったよ。