ミルモでポン!ちゃあみんぐ

10月22日視聴。
平井死亡。既存のキャラの排除の仕方が強引なんですがこれはこれでいいのか。
そうして排除されたキャラ松竹君の逆襲。その流れで平井が死亡。
多分影武者作るほうが早いね。


>お願いムルモ!
3年間振り向いてもらえないというやたらと年季の入ってしまったヒト。
ムルモに頼ってもむりだということももう。ねぇ。


>夫婦。
釘宮さんとウサギさんは本当に仲が良いなぁ。
まぁツンデレなんだけどね今の役回りは。


2話目。
この日なのかなぁ。
引き続き妖精ひよこの素の話。
あ、この話続くんだ。大量のパピィがパピィが。


>今週の安純様
なんか久々に本領発揮。
トイレ流しだよトイレ流し。


と言うことで元に戻りました。
ついでに森下さん最強説を提唱します。良いなぁ森下さん。


まぁムルモとパピィが可愛かったのでよしとするよ。
こうして薄れ行くヤマネの記憶。