魔法先生ネギま!

生視聴。
今回が最終回。


>OP
まぁ最終回ですからいつもと違うOP映像でやってます、てな感じでー。
全員ヴァージョンだと更に何かイロイロなものが誤魔化せていい感じですね。


>やはり負けたよパチュリー姐さん。
なんかキスした後にスタンダードな魔女帽を被ったパチュリーが居たのですけどそれでも僕はパチュリーパチュリーであるとの幻想を捨てない。


>それはさて置きたくないけどコスプレ大大会に
まぁこういう〆方をすればある意味では納得が行くかも知れませんね。
あくまである意味で。
そしてある意味で誤魔化されたような気がしますがそれもどうでもいいですね。
これ位はちゃめちゃなほうがいっそ諦めもつくってもんですよ。
画面から目を外してそんな事を書く。


>ここで若本の登場です
こうして せかいに ひかりがもどったのです!!!
勿論意味はないが、ともかく若本いいなぁ。


うーん。まぁこれくらいが落としどころかなぁ、と言う感じですか。
まぁ頑張ったほうなんじゃないかと。
と一応はいうて置こう。