甲虫王者ムシキング

10月10日視聴。
新キャラがいつの間にか登場しててビックリ。
そして新しいマスコットも登場と。


弱いくせに頑張るポポさん。
味方に迷惑をかけてもそれでも見捨てられないのは人徳か。
いやぁ何度も思うけど愛されてますな。羨ましい。


>運命が再び俺を、ここへと導いたのだ
ハサー先生!なんと復活なさってしまわれた!
やった!音速が遅いですかそうですか。
なんか男度増しておりますなハサーさん。


>親玉登場。
殺さないようにしましょうとのお達し。
幹部さん普通にその命令にしたがってと。
なんか急展開ですな。へぇ。
親玉アダー様と出会うと。幽閉の身で数話は展開するのかな。