まほらば

10月3日視聴。
最終2話だぜ。録り逃した?なんか途中で切れてしまいそうだ。


>珠さん原作どおり
狂信にも似た愛を白鳥にも求める珠さんはオニだ。
ここにこれを入れるのはまぁ正解。
はなちゃんが大泣きした部分とかリフレインしてしまうけどぐっと押し込める。


球が泣いて終わった最終回前。
そして延々と絵本を読み続ける最終回。
まぁ無難で無難で無難な最終回ですね。まぁそりゃ評価も高いですか。
はぁ。
使いまわし云々は言いませんとも。しかし取ってつけたようなお話で茶を濁されてもなぁ。


>ハッピーエンドでしたよ。
そのあと末永く一緒に暮らしました。
この落ちが必要とな。
そしてこの落ちが見れた瞬間ビデオ終了。
良かったのか悪かったのか。