魔法先生ネギま!

生視聴。
25話は普通にOPやりますか。
しかし次回は最終回(全員ヴァージョンだそうですね)。
と言うことは6月度は3回しかOPやらないことになりますか。ちょっと不憫ではあります。


ネギ先生が悪魔と契約しようとしているお話。
からなんか変な増幅装置使ってツインテールを生き返らせようとして。


>今日のパチュリー
ネギ先生を止められないパチュリー
パチュリーは貧血で魔法が使えないと申しております。
とりあえず絶好調のときにもう1回対決せよ。


そして過去のお話になります。
タイムマシンが出てきて云々、と言うのは強引過ぎるなぁと思っちまったわけですが強引なのは今に始まったことではないのでまぁ良い。
しかし、最終回前に寄り道とは余裕ですね。
寄り道ではないのかも知れませんけど