魔法先生ネギま!

生視聴。
今回もまたパチュリーの出番が少なそうで微妙ですがまぁもう少しで終了なので見る。
そんな24話。あと3話ですな。


そういえば結局4位でしたね5月度OP。
ベニケーには余裕で勝てるみたいな事を思っていたのが敗因ですよ。多分。
なめんなオアシスなめんな。


お。OPがない。それだけが売りだったのに。
ツインテールのヒトがお亡くなりになったよ、と言う事をアピールしつつ。
しかし唐突な。最終回近いので唐突なのは仕方ないとは思うのですけどね。


>今日のパチュリー
ミュージカルいいよミュージカル。
しかしそれは本屋とネギをくっつけようとする孔明の罠だったのだ!
孔明ってヒトのことは良く知らないんですけど、罠って凄い。


今日はお節介を焼きまくる回のようでした。
本屋が頼りないな、と見るや直接慰めに行くという積極性を見せるぜ。
まぁ確かに本屋は何がしたいのかわからんし。


>なんかエヴァがカッコいいよカッコいいよ。
ヒトを生き返らせる魔法なんてないんだ、と言う話。
魔法は奇跡なんかじゃないと。そんな嘘くさい話。


いつまでも何がやりたいのかわからない本屋を差し置いて遂にネギ先生に告白してしまわれたパチュリーさん。
まぁ多分タイミングが悪い、というか生き返ったツインテールに負けそうな気がする。
しかしながらここの場面で告白は非常に美味しいのは事実であり。Kanonで言えば名雪ぐらい美味しい。