ふしぎ星の☆ふたご姫

7月9日視聴。
早いとこみていかないとなぁと思いつつ溜まるビデオ。
今回は人形の国、ですか。
フランス人形が動いている様を見るとコゼットを思い出すのは病気だと思います。
まぁこの病気を治すつもりは毛頭ないのですけども。


そして東の壁の向こうで遊ぶのがAパート。
んで、東の壁の向こうには使われなくなった人形が集まる処。
造られる物は、捨てられるのは世の常。んでも捨てられた人形の気持ちも考えて見ろよ、て話ですが…。
でもここで一時的な解決をしても人間が新しいものに魅力を感じるのは常でありまして。
供養でもせん限り解決せんな、こりゃ。


>プロミネンスで
人間に楽しまれる様に、思い出されるようにしました。と。
ここが落としどころかしらね。こうして元の持ち主に引き取られることに成功いたしました。
しかしそれは一時的な解決に過ぎない気はしますがね。やはり。


>キラキラプリンセスにレベルアップ。
「ここまで長かった」とはマスコットの言。