甲虫王者ムシキング

5月18日視聴。
森が大変だ。まぁ大変なことは分かって居るのですよ、って話。


>今日の虫
樹液があれば→寄ってくるというのは虫の本能でありまして。
中学の頃に玉子焼き(昼食)にアリがたかっていたのが未だにトラウマでも有ったりしまして。
蟻酸こえー。こえー。


>そんなに樹液が大切なんか。
と思ったら容器のほうが大切だったのか。
お母さんの形見ー、とかそういう家族関連の悲しい話ばかりですね、このアニメ。
大切なのは「家族」だ!そうだ俺たちはクラナドだー!
そんなアニメ。 腐っているとしたら自分の見方が腐って居るのだな、うん。


>見捨てて→合流
いや、ホントいい奴ですよね仲間達。
そんな仲間達に支えられてポポも何らかの精神的成長を遂げると言いなぁ、と正直に思いつつ。


>交尾しとる
命は美しいなぁ、という。
いや、好演出じゃないでしょうかね。


>ぶち壊し
いやまぁそりゃ命は永遠じゃないんですけどね。
そのぶち壊し様がいっそ清清しいっちゃ清清しく。
相変わらず良い味出てますね悪役の人。


>今日のパワーアップ
何がどうなって力が増幅されたのか。
髪の長いヒトが何を知っているのか。
その辺は放置されつつ次回には続く。
んでもって何でポポは自慢げなんですか。ちょっと生意気すぎるのでシメたくなりました。


ムシキングTARAKOのヒト
てーことは認知されていないのかなぁと。