交響詩篇エウレカセブン

5月12日視聴。
カットバックドロップターン!
すんげえ大技なんですねぇ。


>ドライブ
そんなターンを繰り出しながら届けたドライブがえらいことに、と。
空回っておりますなレントン
しかし空回っていようともなんであろうとも主人公が故の凄い力を持っていらっしゃると。


ホランドさん登場
スカウトに出ました。
主人公を非日常に持っていかせる役目をさせる、と言うことはまぁ彼は重要キャラと。
最初の方から出ていて重要でなければなんなんだろうと、というものでしょうが。


>U.F.FORCEの中の人の話。
人間関係なりがあまりまだ良くは分からないというのが実情。とりあえずドミニクは偉そう。


>何が起こったの
シズマドライブの力を得たり愛の力を得たりした機体は大暴れしましたよ、と言う話。レントンの信じる力が岩をも通したとな。
愛は地球を救う。


相も変わらず良作画でー。何も言うことはございませんという感じですね。作画に関しては。しかしストーリーについてもまだまだ謎の部分が多い、と言った処でなかなか乾燥といっても書きにくいな、というのが正直な感想であったり。
しかしまぁ次回当たりには組織のアウトラインも分かってくるとは思いますし…てな感じで見ていきますか。