ツバサ・クロニクル

5月11日視聴。
大阪っぽい場所での一幕2話目。
そこでそれぞれがそれぞれの夢を。と。
その辺をきちんと消化しながら旅もしていかないといけないわけですか。ちょっと話の作り方としては難しい感じですね。まぁ原作のほうではそれくらいの事はこなしてくれているのでしょうがね。当然ながら。


>風月からの。
風が星になっている。
原作では真っ当に風月だったような。
美味しいですよね風月。また食べに行こうかな。


>それは知世姫では有りませんのだ
あぁ。HOLiCのヒトの話聞いてませんね。勿論聞いてないね。
でも話を聞いてなくても何とかなるもんだ。
愛の力は偉大だ。と強引に締める。


さくらが起床して今回は終了。全く持って台詞が無かったですが次回は何か喋るようです。