ふしぎ星の☆ふたご姫

生視聴だけど。でもちゃんと見れていない感じでちょっと。うん。まぁ。(何
とりあえず今回の話については曖昧にしか見ていないゆえに語れないのですけども。


ちら見をするとやはりおじゃ魔女なコンセプトでやる、というのが主幹にあるようで。
(「ふたり」と言うのはプリキュアっぽさを感じますが仲間を増やしても別段悪くはなさそうな気はしますし。というか梃入れの時期になると多分増えますて。プリキュアでさえも1年経ったら増えたのですから。)
それが成功するか、失敗するか、と言うところに少々興味惹かれるところはあります。失敗しても面白いとは思いますがどーも成功しそうな予感ではあります。
その辺を見届けるためにもやはり視聴継続はしておく必要は有るなぁと個人的には。まぁ土曜日は他がもうないため楽でしょうし。