フタコイオルタナティブ

5月11日視聴。2話に続き3話も録れてました。
む。双子のメガネ出て来ましたか。
メガネ双子と恋太郎はかねてからの知り合いだったと。
んで片割れを片割れが「尾行しろ」との依頼と。


エメラルドマウンテン
今回はこれが重要なファクターである、と。
エメラルドマウンテン美味しいですよね。
そんで「珈琲の味なんて分からないよね」が重要な台詞か。
この辺が双子の相違を表すもののようで。
その相違が悲劇を招くとか招かんとかそんなお話ですか。
しかし相違がないとそれはそれでごっつ恐ろしいと思。


>フェードアウト。
あー。フェードアウトなさるんですか、年食ったほうの双子は。


今回は恋太郎の過去と共に「変わらずに居られないものはない」なんて事を語ってみたりしておりました。勿論の事変わらずには居られないものはないのですが、とりあえずは今は「3人」だ、と言うことに落ち着いた模様。
しかしながらまぁ変わらないと物語としては面白くないわけで。