魔法先生ネギま!

生視聴。
いつもより30分遅れですので見るのが更にタルクなってしまって嫌な感じですがまぁ何とか頑張る。


肝試しにかこつけたネギ先生争奪戦。
とりあえず今日もパチュリーパチュリー言いまくりですよ。頑張れパチュリー頑張れ本屋はまぁぶっちゃけどうでも良い


急がば回れパチュリーは申しております
回りすぎて危険なルートを通ってしまうとかもまぁ良い良い。
「こんなこともあろうかと」は済んでのところ魔法の合言葉です。パチュリー凄いよさすが図書館司書だよ。


>CM
ついついビデオの早送りボタンを押してしまう生視聴中の管理人。


パチュリー強いよ強いよ
本符「パチュリーぶったたき」0/2
先輩、こんな弾幕抜けるの無理です。画面いっぱいに弾が。


>来たよパチュリー
告白されてしもうたー!
「冷静になれパチュリー」とパチュリーは自分に申しております。
自分解説すごいですパチュリー
私的にはおなかいっぱいだ。素晴らしいパチュリー


ということで今日も今日とてパチュリーパチュリー
パチュリーが出てこないと感想もサボれるのになぁと思ったりしているのですがそんなことが一切ないと言うのも何だなぁと思ったりしている今日この頃です。


>次回
やっぱりパチュリーだ。いいけど。