魔法先生ネギま!

生視聴。
OPのアレンジと歌い手が若干変わったよう。
はっきり言って区別が付きませんが。


今日はなんか知らないけどモブ役メガネ話。
真っ当なツッコミを入れますけど野暮ったいと思いますしそもそも彼女自体が突っ込みどころ満載なのがネギまクオリティ。


>今日のパチュリー・ノーレッジ
なんだか知らないけど「パチュリー・ノーレッジ」で来る人が1日1人は居ます。ということでとりあえず今日もパチュ姐さん。
今日はなんだか無駄に喋りますね。しかも本来の位置(本屋の隣り)から外れたスタンドプレー。パチュは独り立ちします!


>ホームページを作ろう
高2のときに作らされましたね。そういえば。
とりあえず僕は今のHP(すかいぐらうんど)にリンクして茶を濁しましたまる。恥じらいがなかったのは昔からです。
でもこっちの方が恥じらいがありませんね。全てにおいてネギには勝てません。ひぃ。


>1位になるのは大事だと
パチュはキーを叩くだけ。でもないのか。水着とか着てる。頑張るねぇ。
気が付いたらパチュ見てる自分が素敵ですよ。


>今日のパチュリーwith本屋
スタンドプレイかと思いきや、やはり本屋のために動くパチュリー
あっちのパチュリーにはそんな人を思いやる心はありません。まぁそれもそれだ。


>人を思いやる心
いや、前言撤回だ。「本屋以外に対しては」ネギのパチュリーさんも思いやる心なんてないや。


ますますパチュリー感想になってます。多分この作品が終わるまでパチュリー感想です。それでも良いです。パチュリー良いよ良いよ。