ファンタジックチルドレン

生視聴。
眠いけど頑張ります。しかし何で眠いんだろう。
トーマ弱いよ弱いよ。デュマに惨敗ですよ。
そんな弱いトーマの話が今回。
主人公の割にあまり目立たなかった


>巨人だ
ギリシア人と地球人では大きさが違う、と。
確かに宇宙人が我らと同じ大きさを持つとは限りはしないのですけどもね。


>ティナの見なかった風景=トーマが思い出した風景
べフォールの人は取り押さえられかける。
新恋人は旧恋人に殺される。
旧恋人は殺してから後悔する。まぁブチ切れてましたからね旧恋人。


>白くなった。
トーマは旧恋人のほうか。
ソランをぶっ殺したほう。うおー。それは辛い。トーマ辛い。
ソランにどう落とし前をつけるんだろうと。
もうソランの生まれ変わりは登場しないっぽいですが。それだとトーマは不幸だなぁ。そないやねん。と。