BECK

生視聴。ネギもそうだけど久しぶりに生ですよ。
ぐれーとふるさうんど。
マイキーはもう一通り見たのであれなんですねぇ。79話以降はやるわけはないですし。むぅ。
ということで46話。戦隊物のフィギュアというパパの発想がありえないぜ。あと、フーコンファミリー見た後なんでちょっと違和感を。


>意外な人に。
リキヤくんがこの場で出てくるとは・・・。
人が集まるイベントなんですね・・・やはり。
一度行ってみたいですな。フジロックフェス。忙しい時期なので今年もいけそうにない、って言うかお金ないのですけど。


>千葉くんー!
面と向かって「お前要らない」とか言われたよ千葉くん。
不憫だなぁ千葉くん。良い人なのに。
大事なステージの前でメンバーの心がバラバラだ。
集結したら合わさるもんだとは思いますけどね。


>ゴミ。
実際も問題が起きているのでしょうね。人の集まるイベントではこういう問題が起こるのは仕方がない物なんでしょうけど。


>時間差の。
むー。メンツ集まらないんかー。
多分途中から集まって来るのでしょうけど。
集まらなかったら?それは夢のない話だ。泣ける。


>ステージに一人ずつ。
うあーうあー。それは良い。良いよー。
おにいさん感動で鳥肌が立つよ。
いや、からかいなしで。


次回24話。多分後3話ということはグレートフルサウンド+後日談で終了かな。