月詠-MOON PHASE

生視聴。
まだ8ヶ月しか経っていないんですか。原作では2年経った事になってるのですけども。
待つ側の安西さんがアバンですか。寂しいものなんでしょうな、待つ側。


>しりとり
「くろねこ」→「コブラ・コアラ」
どっちにしろ次は「ラ」と。


>タイトルコール
2話連続。なんかの気変わりなんでしょうかね。


耕平修行中。それなりに修行が進んでいる段階といえますかね。
そこにアルトと愉快な仲間達登場ですか。
この辺は原作と変わらず。


>メガネ巫女頑張れ
頑張りますねメガネ。
しかし所詮はメガネ。コメント不能の痛・・・いやなんだまーなんだ。
いや、メガネ可愛いと思うよ!努力してるよね!でも努力すりゃ良いってもんでは勿論ないのはまぁ。


>アルトお嬢様と愉快な
お嬢様入浴中の温泉にサル。
バルガスが過剰に反応してますの。萌えキャラだバルガス。有り得ん。


>バルガスの容姿とか
象印魔法瓶。おっかさん!おっかさん!とかそういう感じで。でも自分の世代でもヒントでピント解ってる人なんてあまり居なかったりするので。暴走してる風にしか見えないのだろうか
それはそれとしてアルトお嬢様にぞっこんなバルガスです。あぁ。萌えキャラだなぁバルガス。近いうちお亡くなりになるかと思うと悲しいですのバルガス。


>今週のジェダ
アルトお嬢様に嫌われ、そんで弥生様にもおんだされ。名誉挽回の機会は来るのかどうか。


>次回予告
相撲ですかそうですか。