月詠-MOON PHASE

生視聴。まりお話がそろそろ。


>OP
通常のネコミミモードは3週ぶり。
しりとりは・・・「スクール水着」→「ギター」でいいのかしら。


ふるふる堂のネコミミ饅頭。
ネコミミ饅頭?素敵な和菓子ですね。
作った奴の気が知れん。


エルフリーデ姐さんとお爺様
仲良いんじゃないのかな、と思わせておいて・・・なぁ。
フラグ立ってる感じなんですけどね。うん。どうなんだどうなんだ。


>写真撮るよby耕平
つーかこれはもうデートね。
良い感じじゃないですか。ええ。ええ。


>露光時間を長くした写真
全く持って凄いよね葉月、と思ってしまうわけで。
とりあえずキーアイテム、と・・・。


>サービスシーンが!
葉月のコス大会がしめやかに行われました。
参加者は2名。
野暮だとは思うけど、その衣装は何処から出てきたんだ。と問いたい。


>次回予告
ネコミミエルフリーデ
なぞなぞを押し付けようとする葉月は素敵です。