月詠-MOON PHASE

生視聴。


>OP
なんだこれ。
ずっとこのまま、ってわけではないでしょうが。
最後葉月走ってきましたし。
葉月不在のネコミミモード、かぁ。
ツクヨミモードかと思ってたんですけどね。


花札
「1回休み」


葉月に延々無視される。
そりゃまぁ耕平が悪いよね。「恩があるから」とか言っちゃ駄目だよね。と言うお話。
でも耕平は鈍い全開なので気付きませんよ。
このままだと祟り殺しされるよ


>葉月ポスペ
商品化されたらそれなりに売れるんじゃないのかねアレ。
初回特典とかあれでもよかったよね。


>あたらしいひとをさがさなきゃ
鈍い全開の人に愛想を尽かして別の人。
貴方のお姫様は誰かと腰振ったりキスしたりしているかもしれませんことよ!
ひどいねぇあーちゃんは。


>ピンク凄いー。
凄い変人さんですね。
凄い変な、女の人。


>裏葉月
今回はそれを振り切って居場所を「此処」に設定。
しかし血が足りなくなると強く出てくる…のかしら。
またもっかいぐらい出てくるのかな。裏葉月。


>敵襲への備え。
しかし、それが無に帰すとは。


>今夜は徹夜でお勉強
何で僕はこんなことやってるんだろう