ガンダムSEED DESTINY

11月28日視聴。
落下阻止しようぜ。ということで。
完全には阻止できなかったようで、破片は落ちてきます。


>世界規模の被害がっ
本体はまぁ結果的には上手く逸れたのですけど破片を免れることは出来ず。
物が「破片」なので被害としてはこんなものではないのでしょうか。


>インパルスがー。
ザクウォーリアを助けて、ここに一つのカップルが完成しました。
種デス最初のBLカップルはシン×アスランですか。


>今日のバーチャルネット国家元首カガリ
「何もわかってない」という事実を指摘されましたと。
まぁ分かってないだろうな。空気読まないしカガリ
本日の「アスラン!」回数:5回
アスランを案じるよりも他に考えるべきことがあるんじゃないのでしょうかと問いたくはなる。
あ、カガリアスランを政治よりも応援しています。(何


>今日のバカップ
キラとラクスは今日もなんかようわからん事を。
もうそろそろ表舞台ですかね。