双恋

生視聴。
6組目がようやく登場らしいですよ奥様。
新学期ですか。勉強ですか。受験一色ですか。
・・・受験色に少しでも染まって欲しい教え子が若干名居られるんですけど。


ブルジョア姉妹(両方)に告白されたのぞむちゃん。
2人纏めて、というのは困るんじゃないかなぁと非常に思うところはあるのですが。
一人わけたれ。(非人道的です。)
まぁのぞむちゃんは返事を返していないわけですけど。その辺に良心の呵責を感じたり感じなかったりしているのでしょうかね。はぁ。


>同じヒトなのに態度が違うからどっきり
そういえば「双子」なのにこの定番ネタをやってなかったなぁと。


>双子は超惹かれあう!
多分すべての双子は双子塚で双子デビューするんですよ。
だから双子は皆お知り合いに違いないのですよ。


>なんとか喫茶
お前らはあずまんがか。
と突っ込む事を予期しての行為なんでしょうけど自分はあえて突っ込むぞ。
そんな事を恐れてちゃ感想なんかかけませんよ全くね。


>他の女の事は別れてきっぱり付き合え!
ご尤もなことですがそれはのぞむちゃんに「死ね」といっているようなもの。