ガンダムSEED DESTINY

11月15日視聴。放映時はファックファック言いながら車を運転していました。


>OP時間を使って
タカノリはなんのかんの言っても良い曲歌うね。滋賀が誇るオタクアーティスト
そういえばSEEDオタの教え子(中3)が、SEEDのMSの名前を淀みなく列挙しておりました。日本の都道府県名半分も覚えてないのに。


事が終わったはずなのに、新たな厄介ごとが。
ユニウスセブーン。ユニウスセブーン。
脳が蕩けているので突っ込みはやりません。任せます。
「なんでそんな軌道を取るの」とか言う突っ込みかなぁ。うん。


>シンちゃんがお怒りです
まぁご尤もなお話。


>ステラさんがえらいことに
一人寂しく水棲生物観賞。
精神を病んでいる方っぽい行動でございます。


>自然現象かそうでないかということを
判断できないほど、この世界の解析技術は遅れているのでしょうか。
そんなことは計算すれば解る物だと思って居ましたが、案外宇宙科学ってのは難しいんですねってコラ舐めるな。


小惑星の衝突に対して
どう対応するのでしょうかね。
アルマゲドンみたいなことをやってもダメなことを脚本のえらい人が認識していれば良いのですがー。


>MS操縦させて
だからなんでパイロットが足りないのか。
そして他国に技術を奪われるリスクを考えいれずにやはり承諾してしまうのねキシリアさん。
なんてこった。
んまぁMS奪われても平気な顔していられる人だからなぁ。