メット被るヤツ

生視聴。
と、まぁいい加減になってくると作品名すら出てこない感じになってきます。
必死こいて見るのがどんどん辛くなってきたなぁ・・・と思ったり、思わなかったり。いや、思ってるんですけど。


>ライダー系統の話
石森先生…。
ライダーの総数は遂に1万人を越えました。
だからこんな亜流も見逃してくれますよね先生。
改造人間っぽい処では今のライダーよりもライダーっぽいですしね。


>真になったよ
あの受け入れられそうになかったグロテスクな真だよ真。
人殺しかねん様な風貌で人助けというのもアレな感じで。


>正義は数字に劣るか
劣るといえば劣りますがね。
でもこんな数字度外視の企画が通る辺り、ちょっと疑問に感じたりしないでもなかったりするんですな。正義は数字に劣るかもしれないですが、萌えは数字に勝るかもしれませんな。
・・・嫌な結論。萌えへんしな。


>めくるめく声優
主人公3人=雑魚
脇役3人=それなりに名が売れてたりする方々+ありんす@モモーイ
うーん。そんなもんなんかね。