仮面ライダーブレイド

12月5日視聴。本気で番組名を555と間違えかけた。
たこ焼きとか売ってますよ。コレが噂の狂った回ですかそうですか。


>記憶喪失ですかカリスさん
なんか凄い脚本が書かれてる。
記憶喪失にそっくりさん。
ドッペルゲンガーって観たら死ぬんですよ。
それはドッペルライナー。共存均衡によって三人の存在が とかいうたら頭砕くので覚悟を。(ヤングガンガン


>そっくりさんといえば入れ替わり。
定番です。頑張れ始ちゃんの中の人。


>字幕:「今から4年後の世界。」
いきなり場面が変わってこの字幕なんでビックリした。映画の予告だった。


>あまねちゃん的には
たこ焼きを焼く始ちゃんはダメらしい。
まぁダメだろう。


>こたろー「今の君とならなんだか仲良くなれるような」
あぁ。あまねちゃんはこたろーの事が心底大嫌いなんでしょうね。
なんかよく解った気がするよ。


ネタの回なので次回には続かないかなぁと思っていたのですが・・・
おいおい次回もねたが滅茶苦茶に続くのかよ。


>次回の仮面ライダー剣は8月25日午前10:30から
録ってるわけないよね。
たこ焼きマン見たかったのう。