マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア

12月2日視聴。
とりあえず頼みもしないのでヒトの家を掃除したりして挙句風呂に入ったりします。
風呂はまずいんじゃないのかなぁ。


>敵の大親分が登場しましたか?
まぁ、そんなに伏線ばら撒いて大丈夫なんですか?
ミケルでとめときゃ良かったのに。
そんでもってあややもどき登場だ。
あららって言ったら、島山あららですよね。アバレちゃんは面白いなぁ。(ドラえもん。)


>キスしてさらっと去っていく
うむ。ちょっとかっこよいかも知れん。
恋は急展開・・・と。むぅ。


>敵さんは段々ヘタレ化するのが常です。
チビキャラさんもヘタレ化。かなり前は偉そうにしてらっしゃったのに。


>ギミック:パペット
パペットに受けた。
このアニメに受けたのなんて久方ぶりじゃのう。


>水の中で炎が燃えてるよ。
酸素が供給されれば不可能ではないけど。
お頭が致命的にお悪いあらら姐さんがそんな事を考えているわけもなく。
んじゃ何でもえとるんだこの炎。