レジェンズ

11月27日視聴。
荒野だ。と。恐ろしいわレジェンズって。


>今日のメグ氏
確か10月ぐらいまではレジェンズに心を開かないはずなんでまだまだ「メグメグ」言ってる方の受難は続きそうで。
それはさておいて今日も今日とて突っ込みを。


>飲み会レジェンズ
なんだコレ。


>先生が生徒とレジェンズとの相関に気付いたと
気付くの遅すぎ説を唱えます。
さてこの先生はストーリーに深く噛むことが出来るのでしょうかねと。


>穴大きいのう
えーと。まさかこの会社も深く噛むのかと。ややこしいといえばそうだけど、そうでないと面白くないのも事実ではあるわけで。
それよりも部長がヘルメットを普通に被ってたことに対する驚きのほうが大きいのですけどね。