ケロロ軍曹

10月12日視聴。
海。寒そう・・・。


>1話目
夏のヒトが大人に!
中学生では不足とは申しますかスタッフ様。
しかもつまらない大人になってしまいました夏のヒト。
自分がそんな立場になったら海に向かって歩いていきまスーダン


>伍長は僕の味方だ!
夏のヒトの変貌を嘆く。
僕も味方です。一生に嘆きましょう。


>方言コントローラー
西にしすぎたら九州振り切ってカムスハムニダ、とかは危険なのでやりませんでしたか。
西洋が限界か。
アレは関西弁というか河内弁なんですけどもね。はぁ。
非関西の方には区別が…マジでつかんのか。マジでつかんのか?やだなぁ。


今回はなかなか飛ばしてていい感じでした。
夏のヒトの大人態が良かった…のですけどそういうとなんか不純な感じで高評価をやっているようで不本意ではあるにはある。