ピッチ

10月11日視聴。


うっしゃ祭りじゃ。きやがれ。


>どうでもいい展開
別に超常現象がどうとかは別にいいし。
夏休みはもうとっくに過ぎたよもう、とかもどうでもいいんだ。
ついでに言うと学校にオレンジ髪の人が居るというのもいいんだ。
展開的には重要だけどさ。
早く出せ。とりあえず出せ緑。


>シュールな光景
あぁあ前シリーズの敵様がこんなところに…。
今のくだんない敵さんよりははるかにマシだったよあんた達。
あのヘタレ波長をもう一度。


>シュールな光景セカンド
ヒッポの行動を監視する人魚5人を下で見つめるのはタトゥー姉妹。
いや、シュールだわ。
姉妹も下手に顔を出せないのでしょうな。3人揃っている状況では即呪殺ですからな。


>Bパート
緑が出ねえー。


>弱いです
新しいほうの3人使えねぇ。
7人揃うまではオプション以下の働きであることが発覚。
ていうかバンク誘発するだけの働きしかせんのなら出てくんな。放送時間が。放送時間が。


>本日のメインディッシュです
8時20分。やめてよー。あと数分しかねーやん。
しかもバンク邪魔すんなムキー。


えーと。メインディッシュが超ないがしろで。
バンクで寸断されたりもしたりして。
どうでもいい箇所ばっか写したりして(6人の絵なんて写さんでよいんじゃ)。
別にそれでも良いんです。構わないのです。
一応作画に気合もそれなりに入っていましたし、個人的には満足です。
いや、いい恋愛をしとるわ。唯一このアニメで見れるところだわ。最高です。
…さて、放映終了までにこの祭りはもう1回開催できるか。
この「結ばれない恋」ってのがたまらんのですが。このないがしろにされている感もたまりません。だからこそ取り上げられたときに感動を生むんじゃないのかなと。