ふたりはプリキュア

10月3日視聴。
ピッコロさんは討伐したみたいね。
説教しながらおんどりゃぁと倒す箇所が見たかったなぁ。


>ワンテンポずれた人たち
なぎさ「獣になるのは嫌だ嫌だ」
ほのか「それはそれで楽しいんじゃないのかしら。光の園綺麗だなぁ」
…微妙な人たちだ。これでコンビネーションがあってるのだろうか。


光の園
長老が忘れっぽいことなんかどうだっていいんだ。


>CG大全開
CGとは便利なものだなぁと思わされるのですよ。
ハッタリを利かせ易いし、楽ですからの。
しかし味方側の親玉さんがCGというのはむなしいなぁ。


>親玉様華麗に登場
そんでもって未成年者略取。
そこでゆっくりとあんなことやこんなことを。(帰れ